チュンさんとの合作。ロランを描いて貰ってソシエは僕が描きました。台詞は一緒に居た誰かが書いてくれました(笑)



まぎさんにモリガンをリクエストしたらリリスまで描いてくれました。ありがとう(*´∀`*)



町蔵さんに綱手描いて貰いました。右下で踊ってる変な生き物は僕のアイコンです(笑)



カトドロ仲間のオダマキさんとのコスプレ合作。かりんコスのドロシーが僕でさくらコスのカトルがオダマキさん画。

NNTさんから『拳闘暗黒伝セスタス』のエッダたん描いて頂きました(*´∀`*)
巨体怪力の食いしんぼキャラですごくラブリー。
左上の台詞は『聖闘士星矢』のソレントと引き換えにGETしたからです(笑)



しまさんから無理やり強奪しました(*´∀`*)
一応ガトーを描いて交換と言う事に(笑)




【back】